土曜日は業務用スーパーに行く

http://ameblo.jp/8oa/entry-10011538172.html
小泉首相「「国際法にのっとり、冷静に対応するよう指示している。そんなに興奮しない方がいい」』
にやけがとまらねぇ。この一級釣り師め。大好きwwwwwwwwww。
http://blog.livedoor.jp/nyusokumatome/archives/50440347.html
「HotVipper創刊してみた」
いいなぁ。欲しいなぁ。
http://www.nyasoku.com/archives/50442089.html#entry
「熱さまシート擬人化しようぜ」
今まで見てきた擬人化の中で一番。

日記

午前中はかなりの雨だったけど午後になったら憎たらしいくらいの晴天。
洗濯物を干そうと奮闘。最近趣味になりつつある。


寮の洗濯機を動かすには200円必要なわけです。
小銭は500円と100円玉しかなかったから自販機でくずそうとした。
その思惑で缶コーヒー買ったら出てくるお釣りは50円と10円玉の山。野郎。


何とか1枚100円玉が混じっていたから洗濯開始。
部屋についてベランダに出ると、物干し用スタンドが強風により倒れている。
立て直したけどそのたびに吹く突風で倒れてしまう。いたちごっこが始まる。
風をSATUGAIしてレイプしたくなった。


4時ぐらいには風やんだけど完全に西日だったもんなぁ。何とか乾いたからよかった。
強風のためか寮の窓締め切ってたせいか、廊下に充満する男のブラットスウェットアンドディアーズの臭い。皮脂の臭い。臭過ぎた。エレベータの中も土埃臭かったもんな。


関係ないけど素直シュールがここの辞書登録されていてびっくり。