当日に日記を書く暇がない

http://www.nyasoku.com/archives/50437084.html#entry
「お前らが騒いでるから99%カカオっての買ってくる」
昨日食ってみたけど生物兵器味。チョコ嫌いになりそうなくらいのトラウマをもらう。
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50408507.html
「今日のテレビ欄見て噴いたwwwwwwwwwwwwwwww」
見たかったなぁ。ギルティやってたなぁ。

日記

秋葉のセガに友達と行った。6割カイ。あとは医者ジョニ闇慈って強キャラ祭り。
友達はコントローラー派でスティックだと本調子じゃないらしい。
家に帰ってから嬲られまくる。サトリじゃないかってくらいカウンターもらう。相手の動き見てから反応してるわけじゃないんだよな。攻撃モーションが出る前に食らってるもの。
彼は守備面はあんま上手くないけど攻めるのはすごい上手いと思う。


ガードゲージ光らせても崩せなきゃ意味ないんだよ。
20連敗というクソ地獄に落ちる前に殺戮本能を研ぎ澄ませればなぁ。
アバばっか使ってるなぁ。おもしろいなぁ。


SlayerのShow No MercyとHell Awaitsを買ってきた。showのほう最高。