御神体製作中

http://ameblo.jp/color504/entry-10010872255.html
「死ぬほど腹が痛い時にありがちな事」
よくお腹を崩す体質をどうにかしたい。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50585876.html
「名言を一言書いてけ」
お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているか? かな。
http://www.nyasoku.com/archives/50419078.html#entry
「一番凄いギャグ漫画家って誰?」
半分くらいの人は読んだことある。初期のクロ高は死ぬほど笑ったけど最近はな・・・・。
少々ずれるがパロディ系の人はコミックスにおまけ多いからうれしい。

日記

人生で初めてエスカレーターで酔った。
立体駐車場の屋上に止めるまでにぐるぐる回る通路を通った事と、そのエスカレーターが階段が出ないずっと斜めになっているタイプという達人二刀流。ダメ押しとしてそのエスカレーターが微妙に上下に震動していた。
物凄い吐きたくなったのが立ち寄った蕎麦屋の中。絶対に吐けんのだぁぁあぁぁ。(手元に今JOJOがないのであいまい。)


内P面白かったなぁ。