メタルマスターいいな。

http://www.nyasoku.com/archives/50362636.html
「ちょっとカップル板を見てこようと思う」1の淡々としたところがいいな。
http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50158729.html
「妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ」まだ見てないけど面白そうだ。
(最悪の結果になったらしく消されてた。)

日記(半分以上愚痴 3行以上)

久々にスマデラやった。勝率低すぎ。リンクが一番いいかな。
SBR立ち読みしてきた。先月から展開が熱すぎ。今までのバトルの中で一番好き。
かっこよすぎるもの。リンゴォ・ロードアゲイン。7巻に入るかな。



ギルティやってきた。てやコン1回出来た。全然人居ないと思ってやってたら聖ソルで乱入された。結構強かった。1ラウンド取れたけど。あと1回やったけど似たような結果。ガンブレイズの起き攻めが対応できない。まぁ精進不足。
その人がCPU戦終わるの待って隣のメルブラに乱入したの確認してギルティ。ソルでやったがサイクリ全然出来ない。
その人メルブラ終わって帰ったみたいなのでもう一度聖ソルでやってたら乱入された。お構いなしか。ただ対人対戦したいだけなんだろうけどこの上なく空気が読めてない。
ハッ、もう我慢できないってか。人間。
なんとか勝てた。うれしかったが即連コされた。しかもカイ。色は勿論STカラー(黒)。
ハッ、もう我慢できないってか。人間。
もうね台バン素でやっちゃったのね。とりあえずこの前の房カイよりははるかに強い。だが所詮狩りしたいだけのやつだから対空とか全然甘い。かえってぶっぱ少ないからやりやすかった。グリード空中で直ガが身についてたのでよかった。1ラウンド取れたし。
何でカイで乱入されるとここまで萎えるのかな。グロテスク房カイ迫害。

今日の一句

「小春かな 風やわらかに 日あたたかに」
外と建物の中の気温差がないというのはいいことだ。