体と胃に

クレオパトラだってよwwwwwww


http://www8.atwiki.jp/denkianzen/
電気用品安全法@2chまとめ」多くの人に知ってもらわないとヤバイ。
http://www.nyasoku.com/archives/50355230.html
「今からメイド服でチョコ配ります」sugeeeeeeee!!!

日記(3行以上)

学校でテーブルマナーを学ぶということでコース料理を食べに。食べなれない。
帰りゲーセンに久々に行って。人居ないと思って聖ソルやってたら乱入された。
しかもそのローテーションが闇慈→カイという順番。どう見ても強キャラ房です。
生ブリンガー普通に喰らってるようなヤツに負ける俺が嫌。カイ対策しらね。
なぜか見知らぬババアからチョコをもらった。医療費改革反対の署名させられそうになったけど。
胃がもたれて痛くなってきたので寝た。

今日の一句

「今週 1日1食 いや先週の土曜から」
まともに御飯食べてないな本当に。