河合犬子

http://nya.livedoor.biz/archives/50289863.html
「僧侶だけどなんか質問ある?」背教者め!でてゆけ!(うろ覚え)
http://nya.livedoor.biz/archives/50289864.html
「バイブ入れながら外で歩いてる女」天才現るwwwwwww。
http://nya.livedoor.biz/archives/50288484.html
「なんでも(CV:若本規夫)にしてしまえばかっこいい 」想像して吹いた。

日記

ずっとお姉チャンバラ2やってた。もう少しで姉カンスト。ハードまでクリア。クールコンビネーションがごっつり経験値取れるからいい。
八つ墓村」再放送見逃した。最後の5分くらいでやってるの気づいて、チャンネル変えたら「女王蜂」の予告やってた。智子役が・・・。せめて肌くらい綺麗な人に・・・。設定上の美しさは無理だと思うからさ。
ラブストーリーとか言ってたけど結局アレだもんなぁ。「悪魔が来たりて笛を吹く」もそうだし。横溝先生が好きだったのか、狂気を表すのに手っ取り早かったのか。後者だと思うけど。「夜歩く」も読み始めたけど冒頭からそういう状況に近いのが出てたし。