磔にしたい

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50266616.html
ジョジョがゲイ臭い件について」ウホッ。あんまそう思わないけどな。慣れたからか。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-890.html
「お兄ちゃん…見て…いいよ…」1人の頑張りとみんなの放置。

日記

Gガンを最後まで見た。師匠との最終決戦は涙なしではみられませんな。
箱の言語設定をハングルに変えると箱リロが韓国仕様になるらしいのでやってみた。見事に変わった。声から音楽から。音楽が薄っぺらくて地味。声は女キャラみんな同じようにしか聞こえないし。男キャラもみんな微妙にダミ声だし。
しかしカイのヴェイパースラストが「乳首だッ」っていってるようにしか聞こえない。スタンエッジは「クソが」ってしか聞こえないし。