友達はKH2を

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50264900.html
「さっき脱包茎したよ」図解の絵がかわいい。
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50263250.html
産婦人科医だけど何か質問ある?」重い話だったけどためになった。

日記

お姉チャンバラ2をフラゲしてきた。とりあえず2面までやっての感想。
やれることが増えていい。斬りの途中のモーションの一つとかジャンプ斬り攻撃がバウンドしてそっからさらに攻撃加えたり。前回駄目だったところがけっこう改善されてる。アイテムで暴走状態になれるし、暴走状態じゃなきゃ倒せなかったゾンビを倒せる技も増えたし(タイミングがまだつかめないから出てないけど)。グラフィックも前回に比べるとけっこう綺麗になったし。
しばらくはこれでもちそう。