マイナーをひた走りたい

http://www.liquidsculpture.com/index.htm
流体彫刻の写真がたくさん。神秘的で綺麗。
http://blog.livedoor.jp/lets_caitsith/archives/50233439.html
PS3】SCEEの英国担当PRマネージャー、「中古ソフト再生不可」という噂を一蹴。しかし問題はそれだけではないのが現状。

日記

願書を出した学校から電話が来た。いろいろ聞かれたり聞かされたり。就職の話がすごく一方的だった。とにかく就職できる確率がすごいらしい。
ゲーム制作をする学科を希望したのでゲームの話になって。今何のゲームやってるのみたいなこと聞かれて、ウィザードリィと答えたら物凄く熱意のある返事が返ってきた。どうやらいいところをついたようです。